クレンジング当選 | 懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活で当たったもの紹介

暇暇な日常を

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

シュシュモアクレンジングリキッドが当選しました~




試せるのって嬉しい❤



早速使ってみました。



上からウォータープルーフアイライナー
中→アイブロー
下→ウォータープルーフマスカラ


クルクル~とすると綺麗に落ちました。


ただ、マスカラは落ちにくく結構こすりました。私が使ってるマスカラはマスカラリムーバーで普段落としてるので落ちにくかったんだと思います。


でも綺麗になりましたよ



水で濡れた手でもオッケーということなのでお風呂で落とせるし、楽だと思います✨


マツエクオッケー、ダブル洗顔不要、オイルフリー、パラベンフリー、シリコンフリーなので、

気になる方は使ってみては?