こんにちは!羽島美容室セレナ 
アシスタントの御田村です😊


2月11日の午後~2月16日までと
長い長いお休みを頂いて
オーナー、仲野さん、水谷チーフと一緒に

グアム&ロタ へ行ってきました〜🌺🌴


やっぱ、寒い時にあったかい国にいけるのは
ほんとに幸せな事だな…と。


{CEB13D2A-C49B-42EE-8278-F32E2481322A}

さあ、出発〜とゆう事で楽しく旅が始まり

{647FA33F-A80E-4656-8EC5-F16835A456E6}

{6E8E4A69-4E00-4D93-B674-719F98783304}

{8C821B36-E89D-4396-B640-DF4D84D78413}

1日目は朝からインスタグアムスポット巡り
に行きました😊みんなありがとうございます😭

写真映えするところがい〜っぱい!
楽しくて楽しくて撮りまくり📸(笑)

夜はみんなでお肉をがっつきました🍖🍗

2日目はわたし、初のロタ島!!!
無人島?どんな島?すごいドキドキ…

{299C3D1F-21D1-44FD-B516-DB9B1EE6AEE1}

加工なしの、この綺麗さ。もう感動。
今までエメラルドグリーンの海は見たことも
行ったこともない。
ずっといても飽きない海NO.1!!!

{C8D4D3D8-2DB6-4AB5-8C7F-03D8726303BC}

{5F31078B-619F-4C3E-B836-15C2D14153D1}

二日目に潜ったロタホールもすごく綺麗。

アリエルになった気分〜〜〜

って言いながら泳いでました(笑)(笑)
写真が楽しみ😊😊

色んな🐟も見れて、綺麗な砂浜もみれた。

夕方はみんなで海でたそがれてた😏💓
{4BE9100D-AA21-4145-B8D6-FCA595FEC4B6}

{4B9E6A9B-83B3-4C00-A17C-56DAD5ADA217}

御田村、チーフ、仲野さん
去年サイパンでお揃いで買ったワンピースを
今年もきて、撮影〜やっぱ海で着ると映える✨

ちなみに!!

Tシャツは全員お揃いで「海人Tシャツ」!
セレナダイビング部のTシャツ(笑)


とゆう事で、2日間の写真はここまでで。

三日、四日目のは次回書きます😊
よかったら次回もみてね😊