今日も1日寒かったですね⛄🍃

こんばんは😊美容室セレナ
アシスタントの御田村です。


今日は朝おきて外を見たら…

外まっ白〜😭雪積もってる〜
雪だるまつく〜ろ〜

作りたかったけどサラサラすぎて
作れません。

雪の日は子供の頃は嬉しかったはずが
車に乗り出すともう嬉しくないです。(笑)

見るだけだと綺麗なんですけどね✨

こおゆうサラサラな雪はスキーにもってこい⛷
滑りに行きたいですね!


{B7166D47-392F-4E78-9BA2-F03482CE5874}


結構深い。靴びしょびしょ😭😭
こおゆう日は長靴が一番ですね。

私の車に出来てたつらら❄

{0E6DEE0B-C5BE-4B14-8F12-0AD04F01218C}

車にできたつららにしては長い😳😳
地元のつららは30cmくらいあります(笑)


まだまだ寒い日は続きそうですね😭
インフルエンザも流行っているし
体に気をつけて冬をのりこえよ!

みなさんも雪の日の運転に気をつけて下さい😊
安全運転で😊🖐