おはようございます😊
羽島美容室セレナ アシスタントの御田村です。



昨日は成人式の前撮りで朝からゆみこさん
近藤さんに着付け、セット、メイクを
してもらいました💄✨


{B18531E2-CF13-49D6-9E56-E26D2CEEE479}


花魁風にしてもらいました✨
お花もいっぱい❁


日本髪は普段やらないから前撮りだけでも
派手に!!とゆうことで🙈


{A17C057B-55C7-49D2-A802-DDAFD96B6095}


私のイメージをこえるセット、メイク、
着付け。👘✨ほんとに凄いな。って
思いました。私も頑張る💪💪💪!!!

いろいろ覚えてこおやって喜んでくれる
人を増やしたいです!


振袖着たまま病院にいるおばあちゃんに
会いに行ってきました😊

{275740B6-62F4-4E82-A426-242388A02842}


みんなから注目される。

今日なんの日???って聞かれる。

病室に看護師さんがたくさんくる。

でも凄い話しかけて下さって嬉しかった😭

おばあちゃんが喜んでた事が良かった🙈💭



{4C58D79E-2D59-4B02-9BB4-1A8664796167}


前撮りは花魁風でも撮ってもらえました📷✨


当日が楽しみです。

ゆみこさんのセット、着付けは最高です!

近藤さんのメイクも最高です!
本当にありがとうございました😊✨


みなさんも行事がある時は是非来てください😊