ひさびさの | fighting eyes

ひさびさの

更新&パチスロでした(笑)。

いつもの店に行ってみた。

5スロが、いつの間にか
一シマしかなくなった。

AKBバラが打ってたから
まず、アナゴポセイドンを
打ってみた。

1.5Kくらいで、青7揃いで
GGに行ったが
単発で終わった。

300回してみて、ダメだったから
AKBバラを打ってみた。

200回したところで
レア役からのボーナス引き
RUSHも引き当てた。

70と、てっぺんチャレンジ2回を
引き当てて
てっぺんチャレンジでは、
1回目では、100G
2回目は、パネル消灯の
リプレイ揃いからのPフラで300G
となり、いきなり470Gスタートだった。

てっぺんチャレンジ終わってすぐに
またレア役引き
ボーナスからのサプライズコンボで
40G乗せた。
 
消化中に、レア役引き
てっぺんチャレンジで100G
再度、レースからの
てっぺんチャレンジで200G
になり、
500ゲームくらいRUSHを
消化したところで、
レア役からのボーナス
そして、サプライズコンボを引いた。

そこでは、会いたかったチャンス成功を
含め、トータル150ゲーム乗せた。
 
ボーナス一回、
てっぺんチャレンジも引いたが
共に失敗で、10Gずつ乗せ
最後の残り10分ちょっとのところで
下克上チャンスで110乗せた。

さすがに、取りきれず終わるかと
思いきや、ギリギリ10秒前くらいで
取り切れた。

1100ゲームくらいRUSHで 
出玉2100枚くらいまで行った。

ポセイドンでは、2.5K投資
AKBバラでは、2K投資で
10.5K回収出来た。

このプラスは、良い流れだから
明日は、間違いなく
凹むハズだから
打ちに行かない方が良いかも知れない。

明日は、ゆっくりしようかなぁ。