最初から | fighting eyes

最初から

いつもの台にするべきだった。

自分が行った時
2台のAKBは
ボーナス一回、二回のレベルで
RUSHも同じくらいだった。

その為
好きなコヒレもいたし
20の沖ドキの
前日、単発二回スルーの台で
ノーボーナス130の台を
打ってみた。

2KでBIG
天国当たりでREG引いたが
それでスルーした。

そこから 
出玉なくなるまで打ち
移動しながら
追加投資していた。

結局当たらず。

諦めて
AKBを2台打ってみた。

いつもの台じゃない方で
2K近く打ち
レア役も演出も
パッとしなかったから
残りメダル移動した。

30ゲームボーナス単発二回だったので
期待してなかったが
50ゲームくらいで
じゃんけんボーナスからの
RUSH引き当て
最低ストックだったが
抜けた後、早いうちに
またじゃんけんボーナスからの
RUSHを引き戻し
これも最低ストックだった。

でも、MIXchanceが二回も当たり
そこそこなゲーム数になって
その消化中にボーナスも引いた。

700枚くらい出て200ゲーム近くで
RUSHを引き当て
そこでは、8コンボ140くらいだった。

アンコールモードで
サプライズレバーからの
弱チャンスでボーナス引き当て
その時点でMIXchance確定した。

サプライズコンボはなかったが
MIXchanceで160くらい乗せたりで
320ゲーム800枚くらい出た。

トータル1300枚くらいだったが
96まで様子見して止めた。

なんだかんだで
トータル投資11K
回収5.5Kと半分だった。

連敗してしまった。

いつもの台打ってれば
負け額少なかったのに…(泣)。

もしかしたら
若干でもプラスだったかも。