ART取り切れなかった… | fighting eyes

ART取り切れなかった…

今日もいつもの店に行った。

相変わらずAKBバラは
ぱっとしてなかった。

だった為
5スロGOD凱旋で
ノーボーナス台を
2台打った。

まず1台目は、
2.5Kで
GGが来たのだが
単発で220枚くらいだった。

100ゲームくらい回した時
もう1台の
ノーボーナス台が空いたから
天井覚悟で打ってみた。

ちなみに、1050くらい回っていた。

3.5Kで
神殿ステージに行き
そのまま当たりを引いた。

初当たりV揃いで
3連チャン確定だった。

消化中に
黄7の6連で
2セット乗せた。

5セット終わったあと
ポセイドンステージでの当たりで
2連チャン確定し
その2連チャン目の
揃い図柄が、
またV揃いした。

なんだかんだで10連チャンまで
伸び抜けるかと
思いきや
GGの終わり3ゲームからの
黄7の5連で
一旦通常に戻ったが
22ゲームでGG引き戻し
それがポセイドンステージだった。

上乗せしまくったわけじゃないのに
閉店30秒前にも
GG確定し
結局16セット



で終わった。

多分このGG取り切れてたら
4400枚越えはしていたハズ。

トータル投資6K
4170枚数換金で
20.5K回収だった。

実際、どこまで当たり続けたんだろう。

天国当たりだから
もっと伸びたかも…。