先週のマーメイドS、ワイド当たりました~

 

今週も頑張ります!

 

週末、京都は雨模様ですね~日曜日は大雨予想です。

 

馬場状態は、重以上と見立てて考えたい思います。

 

私は、プラダリアを狙いたいと思います。

 

3着狙いです。

 

1,2着は1~5番人気以内の馬を選び、尚且つ当日の気配を見て考えます。

 

1~5番人気の馬を2~3頭選びたいと思っています。

 

ディープ産駒で京都は得意の馬場です。

 

G2は3勝していますが、G1では勝てません!

 

終いの脚がなく、決め手に欠ける馬ですが、展開次第では良績を挙げることは可能だと思います。

 

16戦して、3着以内が8回です。

 

3着以内に入らなかった要因を探せば、①G1レース、②2桁馬番からの出走、③左回り、④関東輸送です。

 

今回は、G1レースで①に該当しますが、それ以外はクリアーです。

 

今回の宝塚記念は、強い馬が上位人気にいますが、3着は狙えると思いこの馬を選びました。

 

道中前々で競馬をできれば、前残りの可能性大と見ています。

 

ディープ産駒は、能力が高いので、もしかしたら連対に絡むかもしれません。

 

鞍上も、主戦の池添騎手なので、期待します。

 

今回の宝塚記念は、京都2200mなので、ディープ産駒のプラダリアも良績を挙げる要素は高いと思います。

 

ドウデュース、強いと思いますが、勝てない感じがしています笑。。。

 

ではでは!