今週は、気合を入れて頑張ります。

 

ステレンボッシュ、1確の予感です。

 

狙うのであれば、3連単の1着固定、若しくは、馬連に厚く賭けるしかないです笑

 

相手が問題です!

 

私は、クイーンズウォークを狙いたいと思います。

 

前走、桜花賞は1枠2番ゲートの影響で、終始馬場の内側を走っていました。

 

ゴール前の直線でも、内側を走っていて、前が開かず、内側は伸びない馬場でした。

 

桜花賞は、最後のゴール前の直線で、真ん中から外寄りに位置している差した馬が上位に入りました。

 

当日の阪神は、内側は不利だったと思います。

 

また、2,3走前にクイーンカップ連対馬は、オークスで過去5年、1~3着に4頭入っています。

 

川田騎手、中内田きゅう舎は重賞で良績を挙げるコンビです笑

 

今回も、2,3着に入る可能性ありと見ました。

 

残る1頭は、これから考えたいと思いますが、過去5年2,3着に2桁人気が毎年入っています。

 

2,3着に穴狙いも有りだと思います。

 

でも、桜花賞別路線1着馬に魅力ある馬がいるのでそちらが良いですよね~

 

ではでは!