今週もがんばります。

 

明け4歳馬は弱いと言われていますが、ドゥレッツァは外せないです。

 

明け4歳、菊花賞馬は成績も良く、尚且つ前走金鯱賞、トップハンデ59キロで2着の良績を挙げています。

 

勝ったプログノーシスとのタイム差はありましたが、天皇賞の叩きの1戦と見たら、まずまずの成績だと思います。

 

栗東に早くから滞在しているので、輸送がなく馬体の減りも心配ないと思います。

 

相手ですが、あえて、関東馬、堀厩舎のチャックネイトを2,3着狙いで買いたいと思います。

 

輸送があり心配ですが、中京競馬場で2勝しているのでそれほど心配する必要はないと思います。

 

6歳馬ですが、15戦して3着以内が13回と、ひもで狙うには妙味があると思います。

 

前々で競馬ができるので、前残りに期待しています。

 

前走AJCCは不良馬場でしたが、先行して勝ちました。

 

ハーツ産駒、そして堀厩舎はG1での実績があるので、この馬を狙いたいと思います。

 

2400m以上は、血統が勝ち負けに反映されるのでチャックネイトにしました。

 

牝馬ですが、ディープ産駒のサリエラも当日の気配が良かったら考慮に入れたいと思います。

 

ではでは!