先週、ワイド当たりました~

 

でも、マイナスでした笑

 

フローラSですが、過去5年のデーターを見てみると、1~3着以内に入った馬は、4コーナー5番手以内に入っていた馬が15頭中10頭です。

 

開幕週の東京ですので、逃げ、先行有利です。

 

鼻を切り、逃げた馬も、1~3着以内に3度入っています。

 

私は、逃げ、先行馬のクリスマスパレード、エルフストラックの2頭を選びましたが、3枠4番に入ったエルフストラックを狙いたいと思います。

 

前走フラワーカップは、逃げて5着でした。

 

勝った馬から0,2差で差のない競馬をしたと思います。

 

前々で競馬ができるので、必ずしも鼻を切る必要もなく、距離も適距離だと思います。

 

フローラSは、前走、若しくは前々走フラワーCを走った馬が好走しているのでこの馬を狙いたいと思います。

 

血統的に、不安要素がありますが、父系にミスタープロスペクターの血脈があるので、東京も大丈夫だと思います。

 

相手は、終いの脚を使える馬を探しましたが、過去5年で上り1番時計を出した馬は1頭しか勝っておらず、差し切れない感じもしますが、東京で勝っている、トロピカルティーにするつもりです。。。

 

今のところは笑。

 

マイラーズカップは堅いレースで馬券的に妙味はないのでスルーするつもりです。

 

今のところは.....

 

ではでは!