先週、高松宮記念当たりました!

ワイドですが~笑

 

マッドクール、単勝買えばよかった....

 

大阪杯は、明け4歳馬の取捨選択が要だと思います。

 

4歳馬は置いといて、私はプラダリアを狙いたいと思います。

 

イクイノックス、ドウデュースと戦った世代です。

 

G2を3勝しているので能力は高いと思います。

 

道中は前々で位置する競馬なので、阪神2000mは向くと思います。

 

ディープ産駒は大阪杯は良績を挙げていますし、鞍上も主戦の池添騎手なので心配なしです。

 

 

人気も3,4番人気になると思いますので、馬連で狙っても妙味ありです

 

このレースは関西馬有利なのでこの馬を狙いたいと思います。

 

相手ですが、4歳馬の中ではソールオリエンスが気になります。

 

適距離は、1800m~2000m位だと考えています。

 

皐月賞以後、去年は2000m以上を使われてきましたが、有馬記念以外は、能力の高さで2,3着を確保していたと思います。

 

前走は4着でしたが、上りの時計は1番時計で、叩きの1戦だと考えたら、大阪杯は仕上げていると思います。

 

鞍上も横山武騎手に戻ったので期待ありです。

 

当日の気配を見て決めたいと思います。

 

友道きゅう舎の、4歳牝馬のハーパーが気になります。。。

 

ではでは