先週の函館記念、レース前にマイネルサージュからマイネルファンロンに軸を替えましたが、相手を間違えて、当てる事は出来ませんでした。。。

 

終わったことです。

 

中京記念ですが、キャンベルジュニアを軸に考えたいと思います。

 

ここ3戦は1200を使われていましたが、やはりマイルがベストだと思います。

 

中京記念は、7歳馬は成績が良くないですが、左周り、鉄砲駆けもOKですし、鞍上も乗り替わりですが、浜中騎手です。

 

期待できます。

 

去年の重賞レース、ダービーCT、京王杯SCを2着ですし、実績も良いです。

 

ハンデ戦、56キロはチャンスありです。

 

相手は、ミエノサクシード、ロードクエスト、等にしたいと思いますが、

 

やはり、ディープ産駒の牝馬プリモシーンは外せないです。

 

函館2歳Sはこれから考えたいと思います。

 

ではでは!