先週の天皇賞、3連複とワイド当たりました~

 

日曜日は3競走もあるので、今の段階ではJBCクラシックだけ予想したいと思います。

 

前走、日本テレビ盃組が有利なデータが出ていますが、今回は京都開催なので、何とも言えないです。

 

日本テレビ盃組、更に、中央の重賞である程度の結果を出している馬を本線にした方がいいと思いますが、私は別路線組に期待します。

 

サンライズソアを軸にしたいと思います。

 

人気になると思いますが、オープン、重賞レースでは安定感はピカイチです。(笑)

 

前走、日本テレビ盃組に勝ったケイティブレイブに勝つのはこの馬しかいません!

 

鞍上もルメール騎手で今週もG1で勝ちに絡むと思います。

 

相手は、アポロケンタッキー、テイエムジンソク、センチュリオンにしたいと思います。

 

スプリント、レディスクラシックはこれから考えます。

 

ではでは!