中島×中嶋の初コンビだったのに、中嶋先生の写真を撮り忘れました。。。
この日の先生は、チェックのシャツにドットのネクタイ、ハットを被ったファッションでした!
今週は弁護士というお仕事に就くまでのお話や、裁判の基本について伺いました。
法律を勉強し、さらにロースクールに通い、思っていた以上に弁護士になるには時間がかかりそうです。
一緒に事務所を開いた松尾先生とは、研修の頃に同期として出会ったそうです。
松尾先生のことを女子力が高い!笑 と仰っていましたが、お二人はとてもいいバランスのビジネスパートナーのようですね!
裁判の中でも、刑事事件に関わることが多い中嶋先生。
色んなお話を聴かせて頂き、時間が足りないくらいでした。
全く違うお仕事の話って、面白いですね!