今週末はハロウィン~~ヾ(@°▽°@)ノ

ということで、今週のラジ・ドキッ、トークテーマは、

「ハロウィンで仮装するなら?」でお届けしました音譜

しか~しっっちょっぴり出席が少なくて寂しかった今週...ガーン

もし今週末ハロウィンパーティーで仮装した!!って子がいたら、

ぜひ何の衣装を着たのかまた教えてね~~(≡^∇^≡)


さて!そんな今週のクラブアワーに登場してくれたみんなを改めてご紹介です


■中山五月台中学校男子バスケットボール部■


2年生キャプテン 岡本爽良くん

   副キャプテン 阪上咲音くん

   副キャプテン 長島克樹くん





2年生7人、1年生3人、合計10人の部活をまとめるキャプテン&副キャプテントリオ!

普段の練習の様子や試合にかける意気込みを聞かせてくれました(*^o^*)

いろんな練習の中でも、校舎の周りを走るメニューはやっぱりこたえるそうで...あせる

だって700m×10周=7000m!!!

コートでめいっぱい動けるように普段から鍛えてるんだね( ̄▽+ ̄*)

次は年明けの1月に試合があるそう!みんなで頑張って勝利を掴んでねアップ