九月も半分が過ぎました~~だいぶ涼しくなってきたね(-^□^-)

みんな前回のオンエアもチェックしてくれたかな??

イメージ力バトルでようやく勝利することができて、ほっしーは気分アゲアゲですアップ

そしてなぜか自分から罰ゲームをしにかかったトムくんによる、

藤原竜也さんのモノマネ...みんなどうだった??似てたかな??笑。

いろんなモノマネを見せてくれるトムくんだけど、ほっしーとディレクターさんは近頃、

トムくんによるサスケのモノマネ「ナルトォ...」がツボになってきていますショック!汗

え?聞いたことない?

じゃあ「トムくん次の放送でやって!!」ってメッセージ送ってみてね☆


さて!それじゃあ今回はこの子たちの紹介を改めて!!


■宝梅中学校 手作り部■


宝梅手作り


3年生 部長 竹内 暁音さん

   副部長  加藤 なつめさん

         村上 愛さん

         吉田 恵理さん

         細井 杏花さん

         奥島 涼花さん


手作り部っていったい何を作るの!?とワクワクしてたんだけど、

想像以上に色んなものを作り出している楽しそうな部活でしたヾ(@°▽°@)ノ

浴衣とか、ワンピースとか、すごいなぁ...!自分で作れるなら自分の理想のお洋服になるもんね音譜

部員には男子もいて、お料理をすることもあるみたい。今度はじっくりその辺りのお話も聞いてみたいなぁ。

今は10月末の文化祭に向けてそれぞれの作品作りの最中だとのこと。

個性あふれるお気に入りの作品ができるように、みんながんばってね(*^o^*)

作品が完成したら見せてほしいな~~♪


そして、リクエストをくれた加藤ちゃん、ありがとう★

またみんなからのメッセージ、待ってるねっラブラブ!