いよいよ始まった新学期!!

みんなもう夏休みモードから切り替わったかな??ヽ(゚◇゚ )ノ

夏が終わると運動部の三年生は殆ど引退しちゃってるみたい...

世代交代、二年生が部活をひっぱっていく新体制になっているところがたくさんありますDASH!


前回登場してくれたこの子たちも、そうでした~~(≡^∇^≡)


■光ガ丘中学校 野球部■


光ガ丘野球

2年生 キャプテン  大谷 颯生くん(ピッチャー・キャッチャー)

     副キャプテン 松田 泰成くん(ファースト)

              菅原 元紀くん(ショート)


夏休みも終わろうとする8月末、朝の練習後にお話を聞かせてくれました♪

最高学年として部活を率いる立場になったみんな。

先輩としてやそれぞれのポジションの難しさを感じながらも、部活に励んでいるとのこと(‐^▽^‐)

そんな中、松田くんの「僕ミッキー音譜」でなごむ場面もあり...笑。

なかなかユニ~クな雰囲気で野球部を楽しんでるみたいだねぇ( ̄▽+ ̄*)

今月末に迫った新人戦、ぜひぜひ自ら掲げたベスト4の目標を突破できるよう応援してマスッアップ