※写真はしばらくおまちください



昨日のラジ・ドキッ

クラブアワーのコーナーでは


宝塚市内にはゆいいつの

男子バレーボール部を紹介しました




登場してくれたのは

副部長  張本 啓太くん (センター)

       志村 一輝くん (レフト)

       高柳 誠くん   (センター)  の3人でした


部員は1、2年合わせて8人

2年生は4人…のうちの3人が登場してくれました


実は部長の ひろの りゅうたろう君(漢字じゃなくてごめんねあせる)は

欠席だったんです…


とっても残念だったので、また会いにいきますね


ラインタッチゲームと言う名の独自の練習を取り入れて

強化を図っている 光ガ丘中学校 男子バレー部のみんな


これからも練習に試合にがんばってください


宝塚市内で男子バレー部が増えるといいな…と思った しんくん&ゆうこるんでした

ペタしてね