富吉まこです![]()
9月に入り、初めての月曜日です~。涼しいせいか、なんだか9月下旬のような感覚なのですが、これって私だけでしょうか?![]()
さてさて、今週のテーマは「エフエム宝塚835倶楽部サポート会員のお店」ということで、阪急電車逆瀬川駅アピア1の3階にある
「メロディミント」さんにお伺いしました~![]()
はい、エフエム宝塚のスタジオはアピア2なので、すぐお隣。歩いて2分ほどでメロディミントさんに到着!![]()
場所は、アピア1の3階、エスカレーターの横です![]()
迎えて下さったのは、オーナーで店長の山田さんです![]()
わあ、お店の中には、靴がずら~~~っとたくさん並んでいます!
すごい品揃え!
メロディミントさんはイタリア直輸入の靴やバッグ、洋服を取り揃えているお店で、しかも、アウトレット価格で提供しているお店なんです![]()
山田さん曰く、「イタリアの商品は遊び心があって、色やデザインが個性的。洋服は、動いた時のシルエットも綺麗ですよ。」。
本当に そうですね~と思う商品がいっぱいでした![]()
秋物のお洋服、素敵です~~
↓↓
山田さんに、品数をお聞きすると、
メイドインイタリーの靴が約1000点、バッグは約200点もあるそうで、この品揃えは、関西で5本の指に入るとの事。すごい!
こんなにあったら必ずお気に入りの一品が見つかりますね~![]()
靴はデザインにこだわった製品はもちろんですが、履き心地を追求したコンフォートシューズもありますよ。
軽くて歩き易い。それでいてデザインはおしゃれなのは、イタリア製品ならではですね![]()
いろいろな靴を取り揃えていますし、お値段がアウトレット価格でお安いので、お客様は20代の方から年配の方まで幅広いそうです。
ということで、私も選んで頂きました!
私の年齢と、お仕事の時に使えてスカートでもパンツスタイルでも似合う靴、という希望をお伝えして選んで頂いたのがこの靴↓↓
いかがでしょうか?
ちょっとよく見えないかもしれませんが、トウの所に飾りがあって、かかとにシルバーのラインが入っているんです![]()
ヒールもちょうどよい高さで、太めなので安定感があって、履きやすいです!
あなたもぜひ、メロディミントさんで素敵な靴を見つけてくださいね![]()
バッグや洋服、男性の洋服も要チェックですよ~![]()
☆ メロディミント ☆
場所; 宝塚市逆瀬川1丁目11番1号アピアⅠー3F
電話番号: 090-5137-4567
営業時間: 10時~20時



