樽井美帆です音譜


宝塚歌劇の夢と情報をお届けする

エフエム宝塚

『レビュー・ステイション』


今日が2014年

最後の生放送となりました。

(再放送は明日27日15時から)



宝塚歌劇100周年で

華やかに盛り上がった

2014年クラッカー


イベントも盛りだくさん!


愛を込めて

たくさんのリポートを

お届けしてまいりましたドキドキ



番組をお聴きくださったみなさま

メッセージをお送りくださったみなさま

本当にありがとうございます。


また、元タカラジェンヌのみなさまにも

ご出演いただき、

貴重なお話をたくさん伺いました。


ご出演くださいました

宝塚歌劇団OGのみなさま

本当にありがとうございます。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。



さて、今日12月26日(金)のプログラムは音譜


チューリップ黄第10回宝塚ハーフマラソン大会


12月23日(火・祝)に行われたイベント


宝塚の街をランナーがかけ抜けました走る人


開会式やスタート地点では

タカラジュンヌも熱い声援を

送りましたニコニコ


1第10回宝塚ハーフマラソン大会
(左から宙組 華雪りらさん・秋奈るいさん・遥羽ららさん)


2第10回宝塚ハーフマラソン大会

リポートをお届けします。



チューリップ赤宝塚バウホール公演ほか振り返り


宝塚大劇場以外の劇場でも

たくさんの作品が上演されました。


どんな公演があったか

一緒に振り返りましょう!



現在応募受付中の

『2014 あなたが選ぶ

ベスト作品&スター』の

参考になさってくださいね。


エフエム宝塚前の

レビュー・ステイションギャラリーに

今年の全宝塚大劇場公演の

舞台写真を掲示しています目


2レビュー・ステイションギャラリー

1レビュー・ステイションギャラリー


掲示作業途中から

見てくださる方が

大勢いらっしゃいましたラブラブ!


お近くにお越しの際は

ぜひお立ち寄りくださいね音譜



応募締切は、1月2日(金)です


詳しくはこちら

http://ameblo.jp/fm005/entry-11964163391.html



今日もみなさまからのメッセージ

お待ちしています!


メール fm@835.jp


FAX  0797-76-5565



宝塚歌劇ナンバーとともに

お届けする

『レビュー・ステイション』


午後2時スタートラブラブ



インターネット放送『サイマルラジオ』で

全国でお聴きいただけます耳

http://www.simulradio.info/#kinki


アプリ『リッスンラジ』でも

お聴きいただけます耳



それではのちほど~パー