カラフルパーク宝塚 カラパタ姉さんこと原あゆみです♪ | エフエム宝塚の番組のブログ

エフエム宝塚の番組のブログ

ここでは、エフエム宝塚の番組に関わるスタッフのひとりごとやみなさんへのメッセージ等をお届けします♪

ヾ(@^▽^@)ノ


今週のカラフルパーク宝塚、いかがでしたでしょうか?



『修学旅行バンザ~イ』では、宝梅中学校3年生の

大泉陽路くん、鈴木太陽くん、薮内菜々子さん、萬波佐紀さんのお話を聴きました!


楽しそうな沖縄修学旅行でしたね♪良いなぁ~(●´ω`●)



『カラパタそらしど♪sing a song』では、ウェルナーの『野ばら』をご紹介しました(*゚ー゚*)


来週はシューベルトの『野ばら』をご紹介するので、今週と比べてみてくださいね☆



お得な『すみれ商品券』、明後日から使えますよ~~~!!!

防災ラジオと1万人のラインダンスDVDもよろしくお願いしまぁす(*^.^*)





こちらは先週いただいたカラパタケーキ!

アイスケーキなんです!!

感動~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ディレクターのまりかさん&カラパタ姉さん&アシスタントの渓くん☆


ちなみに渓くんは本日20歳のお誕生日!!!


同じ5月同士、おめでと~~~う!!!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ