河西鈴子の金曜パラダイス | エフエム宝塚の番組のブログ

エフエム宝塚の番組のブログ

ここでは、エフエム宝塚の番組に関わるスタッフのひとりごとやみなさんへのメッセージ等をお届けします♪


金曜パラダイスの河西鈴子です。

今日の金パラいかがでしたか?

今日は美空ひばりさんの誕生日ということで、美空ひばりさんの曲ばかりを

セレクトしました。そしてゲストコーナーでは

美山有里さんをお招きして「勇者に・・・」の曲など交えつつ色々なお話を伺いました。私生活では息子さんとお孫さん2人とお嫁さんの家族で楽しく同居されてるとのことです。

とても幸せそうで勇者に・・・の曲がちょうど息子さんが生まれた時のことを書いたということを知りシンガーソングライターの才能も持ち合わせていて、とても

声だけ聞いているのとではかなり印象が違いました。

本当にステキな可愛い方でした。

6月24日の新曲発売よりFUJIKOさんに名前が変わります。

よろしくお願いしますね。