ぐるっとたからづか | エフエム宝塚の番組のブログ

エフエム宝塚の番組のブログ

ここでは、エフエム宝塚の番組に関わるスタッフのひとりごとやみなさんへのメッセージ等をお届けします♪

中山 澄恵です音譜


今日の『5分で学ぶ○○マナー』では・・先週に引き続き

「お見舞いのマナーPart2」をお送りしました。


「お見舞いのマナー」って、本当に沢山あるんですね。


私も、今回、勉強させて頂いて・・

“初めて知った!”“失敗しちゃった!”って言う事もいくつかあり・・ガーン


知識として、覚えておかなければいけない事もありますけれども・・


お相手のこと、そのご家族のことを、思い・考え・・ふるまう事・・が大切なんですね。



まさに『マナー』ですねブーケ1