じっけん!放課後委員会 | エフエム宝塚の番組のブログ

エフエム宝塚の番組のブログ

ここでは、エフエム宝塚の番組に関わるスタッフのひとりごとやみなさんへのメッセージ等をお届けします♪


今日も楽しくきいてくれましたか?(・∀・)


「じっけん!放課後委員会」

委員長の ゆかっち こと ささくらゆか です☆



先週はまさかの台風でしたね。


次の日は元気いっぱいのはずの葉っぱが散ってしまっておりました(´・ω・`)



でもでも天気はとってもよくなって、

また夏に一歩近づいたよね(-^□^-)




今日の「放課後調査隊!」のコーナーでは

昨日安倉小学校で開催されていた


「第7回 よいとこカーニバル」に遊びに来ていた

お友だちにお話をきかせてもらったよ!



ステージではかっこよく!かわいく!キッズダンスショーがあったり


出店もあって、雑貨屋さんたこ焼き屋さんキャラクターすくい


中には竹とんぼブーメランを手作りできるところも!!!



他のお友だちが手作りしてくれたものをとらせてもらったよ!


そしてこの日の目玉イベント


「仮面ライダー鎧武(がいむ)」の握手会!!


整理券をGETできたお友だちが参加できたんだ♪



遠巻きの写真でごめんねーっ(´□`。)!!!


ガイムは去年放送されていた仮面ライダーなんだけど、

最近再放送されていることもあって

みんなとっても楽しみだったみたい!


会いに来てくれたガイムは、

一番強いフォームの「極(きわみ)アームズ」だったよ!


とってもかっこよかった☆


来週もよいとこカーニバルに遊びに来ていたお友だちのインタビューをお伝えする予定だよ!


来週の「じっけん!放課後委員会」もお楽しみに(*゚ー゚*)


来週も日曜夕方4時からの放送だよ!

きいてねー!おたよりもまってるよー!


それじゃ、またね!

ばいばーい☆.+゜