ネクスト835♪1/26 | エフエム宝塚の番組のブログ

エフエム宝塚の番組のブログ

ここでは、エフエム宝塚の番組に関わるスタッフのひとりごとやみなさんへのメッセージ等をお届けします♪

寒いですねーー(´・ω・`)


そんな時に食べたいのがおでんドキドキ


今日は、街の皆さんに「わが家のおでん」「おでんの好きな具」


きいてきました音譜



わたしは、卵です・・・(*^.^*)


街の方はじゃがいもやこんにゃくが多かったです!


ディレクターは鹿児島出身ということで、角煮や豚足をいれるそうですよ!

これまた美味しそう。。。(●´ω`●)


香川県はソフト豆腐という豆腐をいれます。

絹より少しぷるんっとしていてどんなに煮てもスが入らないのです!

お出汁がしみ込んでうまーーーいですよ音譜


またおでんの次の日はどうしているかも聴いたのですが、

ちくわや練り物をピリ辛に炒めたり、お好み焼きにするという方もいました♪

わたしはよく、和風カレーにして食べますアップ


おすすめのおでんの具また〆めをメールFAXで教えてくださいねー♪



♪今日のおんがくたち♪

・ディ・ドリーム・ビリーバー/忌野清志郎

・Monster/嵐

・Soulful Music/Almond Jelly