夜マンデー上陸作戦! | エフエム宝塚の番組のブログ

エフエム宝塚の番組のブログ

ここでは、エフエム宝塚の番組に関わるスタッフのひとりごとやみなさんへのメッセージ等をお届けします♪



本日も、作戦無事に終了しました!


かなかな隊員の喉の調子が悪く、すいません!!

来週までには、しっかりした声が出せるよう、努めます!!


そして、今週もたくさんコメント&メッセージありがとうございました。


来週は、フレミラ宝塚から、公開生放送☆

みなさん遊びに来て下さいね♪


※お知らせ


来週は、ustream配信は行う予定ですが、オマケコーナーは都合上できませんので

あらかじめご了承ください!!


松本拓也&武智かなえ