サキのひとりごと Vol.166 | エフエム宝塚の番組のブログ

エフエム宝塚の番組のブログ

ここでは、エフエム宝塚の番組に関わるスタッフのひとりごとやみなさんへのメッセージ等をお届けします♪

Oh!パジャマ&ラジオドラマスタッフの

サキです!


成人式の日に小学校の同窓会に行ってから

同級生と連絡を取り合っていますわーい

10年振りの子もいれば

1ヶ月振りの子もいますてれ(苦笑)


大人数でわいわいできるお店と

個室のあるお店を教えてください

(切実)



同窓会は小学校の体育館でしました!

楽しかったです音譜


あ、ちなみに出会いはなかったです・・・汗



親友が20歳になるので

親友が料理をするのかわかりませんが・・・

誕生日プレゼントにエプロンを買いましたプレゼント


親友にエプロンを着てもらって

料理を作る姿を

写真におさめたいなぁ・・・という

完全な妄想ですLOVE


かわいい女の子が撮りたい笑


私もエプロンが欲しーい!

今、着てるのはダサいのだしょぼん

母に「買っても料理しないでしょ」って言われますが

今は時間がないからしないだけだもん


料理の腕は

バレンタインのお菓子作りで

発揮するつもりです

スタッフのみなさま、2月をお楽しみにきらきら


・・・とか言いつつ

市販のお菓子を配ってたりしてぷぷ