NBCチャプター関東Cブロックチャンピオンシップ | 哲也の部屋

哲也の部屋

~福山哲也と松井哲也の釣り~

NBCチャプター関東Cブロックチャンピオンシップ 

10/28(日)  山梨県 河口湖

各チャプターから、出場権利を持った選手が集まったトーナメントが河口湖で行われました。

神奈川チャプターからも数人が参加。工藤さんと同船でした。
ボートは松井号を貸してもらって、朝イチから放流場所の八杭ワンドに直行。1バイトで釣れずに移動。さかなや、長崎、鵜の島東、鵜の島西で工藤さんが2フィッシュ。
私には1バイトらしきものがあっただけ。最後に丸栄ワンドで放流を発見したが、口を使わす事が出来ずに終了。

芦ノ湖に続きノーフィッシュ。またやってしまいました。

残すはバスプロ選手権(11/10,11)のみ。プラクティスは2日間程。その時間で釣れるパターンを見つけなければいけません、かなり厳しいです。二度あることは三度あるというから気をつけなければ!









会場

会場2

応援に来てくれた田松さん

タックルチェック中


工藤さん、ネイティブ2匹!

上位5名