久しぶりの。 | 哲也の部屋

哲也の部屋

~福山哲也と松井哲也の釣り~

仕事や、ボートの準備で、王禅寺以降1回も釣りに行けませんでした。



トーナメントも今週末に開幕戦があり、焦りまくっています。無事に参加出来るのでしょうか…。


ぶっつけ本番は怖いので、Fショーが行われた週末に河口湖に行ってきました。



一日目
ショーにも行きたいし、練習もしたいので、だったら両方行くべって事で、午前中は河口湖へ。


哲也の部屋

やっとの初バス釣り。
久しぶりの釣りでワクワクしましたよ。


この日は魚を釣る事よりも、感覚を取り戻すだけな感じであっと言う間に昼になり終了。


すぐ横浜に向かいました。




二日目
まだまだ感覚は戻っていませんが、湖の状況を見ながら、ポイントの確認作業をして釣り込んでみたりと、徐々に釣り師モードに。

そうしてついに初バスが釣れました。



哲也の部屋
50アップ!
本番に釣れて欲しいサイズだけど、素直に嬉しかったー。


忙しい日々だけど、妄想フィッシングは欠かしていなかったので、掛けてからは慌てずにキャッチできました。


結局この一匹しか釣れませんでしたが、練習に行けて良かった。


次に出船できるのは、トーナメント前日の土曜日のみ。時間がないぜー。