もう12月ですねー!

12月に入った途端にバンバンおめでとうメールが来ます!(企業から)(誕生月だから)

うちに来てくれ!安くするから買ってくれ!のメールの嵐です。

人気者になれたような、金づるだと思われているような複雑な気持ちですねー





*ニット* DHOLIC 
*スカート* DHOLIC 


ハマると一辺倒になる私…

今、DHOLIC沼から抜け出せません笑い泣き
楽天ポイントも使えるから更に沼…



スカートは厚手で前後2Way仕様になっているため、スリットを後ろにして着ることもできますニコニコ




ニットは襟と袖がファーになっているんです♪


なめらかな触り心地のファーですし、ニットも目が細かく上質な感じウインク

 

 

めちゃめちゃ高見えします!





DHOLICにはそれぞれブランドみたいなものが分かれていて、LADIES、LADIES+、STYLEとあります。

STYLEは委託販売みたいなカテゴライズのようで、いろんなブランドが展開されています。

その中のMINAGRAMというブランドがかなり高見えで質がいいものが多いですキラキラ


このニットもMINAGRAMのものです♪




ただ、他のプチプラ通販サイトの方で同じものが安く売っている場合もあるので、調べてから買うのがおすすめでーす!

このニットは他では無さそうでしたニコニコ









昨年使っていた冬物のパンプス、ヒールがガタガタで全滅ガーン

細いヒールってすぐすり減ってきません?
私だけ?



毎回こんなんじゃ持たんわ!
と、思い、太いヒールのパンプスを探しいたら…


楽天で素敵なパンプスを見つけちゃいました!





スエードのパンプスですが、ヒールが別素材なんですーチューラブラブ

これはヒールがゴールドとラメのキラキラしたもの!


   
とっても綺麗だし、チャンキーヒールだと安定感抜群で歩きやすいです照れルンルン


いつもヒールのスエード部分、ぶつけて剥げてきちゃうからこれなら心配いらないかも!




そして中にはalalaと書いてあります。

なんだこの間抜けな名前は。

「あーらら」って言われてるみたい。



でも、可愛いので全力おすすめです!!ラブ


 

 

べっ甲ヒールや同色ヒール、配色ヒールもありました!





あとニットブーツもヒールが可愛いのある!

 

 

最近白ブーツ流行っていますが、私は絶対に擦れて汚しちゃうと思ったので、ベージュのニットブーツをブラウン×べっ甲のパンプスと一緒に注文しました!


先月末まで20%OFFクーポンが出ていたのでお得に買えました!爆笑




最近ハマっているファミマデザート↓



紅茶の生チーズケーキ


アフタヌーンティーとのコラボ商品です!



チーズクリームやソースが甘すぎないし、

底に入っている茶葉入りのクランブルが、

硬めでガチガチの無糖紅茶スコーン砕きました

って感じなので、そこも甘さを抑え紅茶の風味を出してくれて美味しいです照れ




恋あたのパンプディングも食べました!



パンプディングって正直まずいものばかりです期待していませんでしたが、これは美味しい!


パンプディングってなんの意味があるの?くらいだったのに、初めて美味しいと思えました!

そこらへんのパンがぐちゃぐちゃのものと全然違い、ちゃんとパンの歯ごたえもあるしパンがモチっとしています!

甘さも上品だし、恋あたシリーズ大ヒット!!!





最初はとりあえずで見てた恋あたですが、倫也の(←呼び方)切ない表情で一気に面白くなってきました!

自分の気持ちに鈍感すぎる倫也!!!!



あと、チェリまほは前回のものを病院でイヤホンつけて観ましたがニヤニヤが止まりませんでした!!!

幸せー!

ドラマって幸せなことが長く続かなかったりするから、こうやって付き合えた幸せを噛み締められるって本当に最高。



あと、恋する妻たちの丸太郎のかっこよさ。
阿部サダヲめちゃくちゃイケメンですね!
お掃除道具のCMの人と同じとは思えない!!!


はー!ドラマで現実逃避!!さいこー!(笑)