最近めちゃめちゃ寒いですねガーンアセアセ

まだ暑いときのコーデなので見るだけで寒かったらすみませんアセアセ



*ニット* MERCURY DUO
*スカート* 神戸レタス


ニットは昨年のもの。

スカートは本気で高見えするスカートです!


多分生きてきた中でTOP3くらいに入るんじゃないかと思う高見え度です!!!

ハリもあるしAラインめちゃきれいラブ

でもね、ネイビー売り切れなのですえーん

めちゃかわいいので再販してくれたらいいのに…!



バイカラーのステッチが本当にかわいいけど、どんな年齢になっても使える重宝するスカート!


丈が長くてラインがきれいだと絶対「この年齢では着られないなー」ってのが無いので、昔は丈短めが好きだったけど、おばさんになった今は丈長めが安心だー照れキラキラ











この前、すごーーくフルーツタルトが食べたくて、旦那さんにお願いしてカフェコムサに連れて行ってもらいましたおねがい




しかも家族全員で!びっくり




めちゃめちゃ太っ腹!!!!


と、思ったら、メニュー見てドン引きしてました(笑)



価格、知らなかったのね…アセアセ



カフェコムサ、タルトが1ピース900円ほどという驚異の価格です(一般ピーポーにはむちゃ高い)





いちじくの抹茶チーズタルト

ストロベリーショートケーキ




本当に幸せでした…おねがいおねがいおねがいおねがい




私は抹茶チーズタルトにしたのですが、あと3つはいけましたが、そんなことしたらコース料理食べられちゃうからね笑い泣き



思う存分ケーキが食べたい!!


不二家のケーキバイキング、価格が下がったようなのでまたいつか行きたいですおーっ!
本当はフルーツタルト食べ放題のお店があったら幸せなんだけどなー!