はじめに……

最近、寝ぼけながら記事を書いていて、間違ってアメンバー記事に投稿してしまったりしています…

お知らせメール設定されていらっしゃる方がいましたら、本当にすみません…(TдT)



先々週、野菜メインのブッフェレストランへいきましたーニコニコ



*ワンピース* centifoliaf


たまに利用している通販サイトで購入したワンピです!

袖がふわっとしてるしチューリップみたいになってて、ベースがシンプルだから可愛いハート

ウエストも綺麗にみえるように作られてますウインク


Mサイズを購入したのですが、Sにしたほうがラインがもっと綺麗に出たかもーショックアセアセ




バックスリットが少し深めかもしれません。
動きやすいからいいけどね!


あと、裏地が短めなので少しソワソワしますキョロキョロ

透けないから問題ないですけど。


色味は商品画像に近いですー


モデルさんが着ると美しく見えますね!

私も韓国系美女になりたかったです…。


最近、「女神降臨」というオンラインコミック?を読んでいるのですが、作者さんが腰抜かすくらい美人なんですよ!!!びっくり

インスタもされているので是非チェックしてみてください!!!!


生まれ変わったら私はあんな美女になりたいです笑い泣き




今世では残念な感じなので顔から下で撮ります。


↑残念な酔っぱらいです


 


さて、久々の【YASAI STYLE】です!


コロナが広まる前はサラダや野菜料理がバーっと並んでいて、自分で取りに行くスタイルでした。


しかし、最近リニューアルして、今は長ーいガラス?アクリル?張りのカウンターができていて、ビュッフェの料理を店員さんがお皿に取り分けてくれます。


並ぶけど、自分で盛り付けるより綺麗キラキラ




ステーキ食べ放題も注文したため、この日は生牡蠣も食べ放題が付いてきましたラブ

牡蠣は大人だけいただきましたー!


クリーミーでめちゃめちゃ美味しかったですキラキラ



ステーキは牛、豚、鶏があり、種類も色々。
オーダーシートに記入したら、焼いて持ってきてくれます。


メロンも食べ放題!

ケーキはショーケースから1つだけ選ぶような形式に変更になってました!


お酒飲み放題にしたのですが、ドリンクバーの隣に生ビールサーバー、赤白ワイン、たくさんのチューハイ原液があり、チューハイは自分で炭酸割したりする感じでした。


「せっかく飲み放題にしたんだからもっと飲みなよ」

と、旦那さんに言われて、ガブガブ飲んだら悪酔いして、帰りの車内でシンガポールの名所みたいな感じになってしまいました笑い泣き




酔ってしまい、ダウンした私に旦那さんがキレてきて小競り合い笑い泣き


飲みすぎた私も悪い!


しかし、赤くんのお世話をするのが面倒だからってキレてくることないじゃーん笑い泣き

旦那さんが具合悪い時は一人で寝てることもよくあるのに、私は許してもらえないんだなー…


と、悲しくなりましたが、今年で結婚して10年。



他の奥様方よりポンコツでサボりまくる私と暮らしていってくれて、感謝でございます。



ケンカもするけど、基本仲良し。 


ふてぶてしくなってしまう時もお互いあるけど、感謝の気持ちを忘れないように気をつけますアセアセ