この日は上下 韓国通販サイトのお洋服でしたー!



*ニット*  スタイルオンミ
*スカート*  Kii-Na

どちらも韓国ブランドでーすニコニコ

ニットは大分前のもの!


スカートは最近購入しましたルンルン





白地に紫の花柄が可愛いですキラキラ
ウエスト下の紫ラインも可愛いラブ



インスタで見て、「絶対ほしい!!」と思い即購入!

サイト画像です↓

後ろがゴムになっているので食べ放題にも着ていけます(笑)

しかし今はコロナで食べ放題やってないんですよねー……



とにかくかわいいスカートですピンクハート






最近、オー!マイキーをこどもたちに見せたらどハマりしてみんなで見てましたー。


YouTube流してるときの待ち受けめちゃこわい!!!






昔、夜中の番組を録画してひとりでニヤニヤ見てました……(笑)


でもね、私の好きなものはみんな知らないんですよ……
中学生だったのでみんな好きなのは封神演義とかなんですよね……




だから、Oh!スーパーミルクチャンのテツコの真似ができるのに誰にも披露できずにモヤモヤしてましたショボーン





ミルクチャンもこどもたちに見せてみたらハマってました(笑)


たまたま見せた回でやっていた劇中アニメ「パステルしんさん」(クレヨンしんちゃんのパクり)にお子たちがハマって何度も見ていました。



その時ちょうど下子の誕生日前でした。


前々から「誕生日にお手紙がほしい」とお願いされていたので、手紙と絵を描きました。







左がミルクチャン。右がパステルしんさんです。


53歳なのに無職で幼稚園に通うパステルしんさん。


幼稚園のみんなからハブられてます。






下子、7歳のお誕生日おめでとう!ニヤリ