こんぬつわー。

昨日のまりこりん(小寺真理さん)のインスタライブで質問したら回答してもらえて嬉しいです!!可愛かったーラブ




さて、この間のコーデです!

ショッピングモールtoiletから失礼しますアセアセ





*ニット*  INGNI
*スカート*  PROPORTION BODY DRESSING


ニットは春先に購入したもの!
カーデにもなるんだろうけど、トップスとしてしか使ったことない笑い泣き
シンプルだけどちょっとアクセントがあって使いやすいです口笛


スカートは冬のセールで購入しました。

元値は9500円くらいでした♪
淡いグレージュ地に鮮やかな花柄が可愛いですキラキラ






この日はこどもたちとお買い物。
ゲーセンで赤くんを遊ばせてました!





まだ乗れればいいだけなので、お金がかからずに楽です(笑)





また福袋のことですが…
MERCURYDUOも福袋情報解禁になりました!



ムートン……!!!!!ポーン

何年前かもムートンだったじゃない!

持ってるし!!!



………MERCURYDUO、やめておこうえーん


今回はBE RADIANCEにしてみようかな?!
この前お店見たらかわいいものが多かったのでチュー
(一点一万円とかなのでもちろん買えませんでしたが!!)


あとはMIIAかSNIDELかだな…
あの形状のショートダウン似合うかな…ショボーン







それと、最近のこと。


出会ったガチャガチャに心奪われてます。





え…くっそかわいい!!!!




ガチャりました。








きゃわたんラブ





こういう、なに考えてるのかわからないような、無心な顔のキャラクターがすごい好きなんです!

でもガチャって被る確率も高いから、他の子もほしかったけどトライできませんでした…

次回もあったらやってみようかなぶー




それと、夕飯のおかず。


わが家のかに玉はいつも塩あんかけです。

うまくできた!

なんと、卵8個も使ってます!

それなのに次の日には無くなります。



赤くんが大きくなったら食費で破産するかもしれません…ガーン


どうかサッカー部とか野球部にはならないでくれ…いっぱい汚れるし、いっぱい食べそうな部活だから