昨日は雨がすごかったですね…
みなさんは大丈夫でしたでしょうか…?

わが家は大丈夫でしたが、今日ご飯を食べに行く途中、見慣れた田畑が海みたいになっていてビックリしました…


車何台も沈んでいて、途中の水がはけた道も冠水のせいで動かなくなった車が所々ありました…



昨日のことはまた今度書きたいと思いますアセアセ

書きたいことを溜め込んでいたら書きたいときに書きたいことを書けないですね…えーん








先々週くらいの服です。


*ニット*  allamanda
*スカート*  Kii-Na

シャギーニットはINGNIの姉妹ブランドでプチプラです♪
袖にパールがついてますニコニコ


かわいいんですけども、半袖ニットって寒すぎると着れなくなりますよね…アセアセ

時期が難しい!!


でも、長袖のもふもふよりスッキリしてて可愛いですーチュー






スカートはKii-Naのメリージェーンフラワースカート…だったかな?つのだ☆ひろ  みたい。


ピンク地にパープルの花柄って珍しい!

とっても華やかですルンルン



色ちがいで、こんなカラーも♪


こちらの方が落ち着いた大人カラーですねニコニコ






この間は運動会でしたー!

運動会は前回のDHOLICワンピで行きました!
保護者参加の競技は無いので



小学校の運動会って、人数があまりにも多すぎて子どもの姿がよく見えない!アセアセ


赤くんもいるので、旦那さんにカメラを任せ、私は赤くんと手を繋いであちこちずっと探検してましたチーン

赤くん、手を繋いでならよちよちと歩けるようになりました!一人で歩くようになるのはいつの日かなー…




お弁当はこんな感じにしました口笛



特に映えもしないセルフサンドウィッチ弁当です。


卵サラダ、ツナサラダ、唐揚げは前日に準備しておきました。

唐揚げと稲荷寿司の茶色いこと…


でも、昨年のおにぎりより食べてくれてひと安心でした!




こうやってね…1年に1度ならいいんですけどね…

いつか1年に3回運動会って年が来るのかな…



こわいーー!!!笑い泣き