しばらくブログを書かない間にまた台風がやってきましたねえーん

もう、停電になるのは嫌なので食料を購入しておいたりライトやラジオを購入しました!

ガムテや養生テープが売り切れてて、ダンボールとビニールテープで窓を補強しようと思いますアセアセ
旦那さんはみんなが大変なときは大体仕事なので前回もですが今回も家にいませーん。





さて、いつぞやの時の服です!

ほんといつだっけ?!



*ブラウス*  Kii-Na
*スカート*  31Sons de mode


ブラウスは韓国ファッション通販サイトのものです♪


1600円で買えちゃいます♪

袖のリボンで絞りを調節できます。
もっと絞ってパフスリーブにしたらよかったかなアセアセ




スカートはトランテアンの春物ですが、ZOZO USEDで2100円でゲットしました照れ

透け感があり、裏地のない裾部分が透けているので軽やかで可愛いですキラキラ



華やかー爆笑



ニュースで何度も「今までに経験したことのない」と言っていて、ビビってます…

二階は危険そうなので今夜は一階で寝ようと思います…


みなさんもお怪我には気を付けてください…えーん



停電覚悟で洗濯物を全部終わらせておこうと思います!