二週間くらい前の画像ですーアセアセ



レーストップス  INGNI
スカート  Kii-Na


トップスはこちら♪

習い事で一緒のお母さんが

「これどこの?私も絶対買う!!」

と話してましたー♪


甘くも大人っぽくも着れて万能ですよねニコニコ
まだ、言うほど着てませんが……






INGNIのワンピースが気になるので、この前試着しに行きましたー!



テラコッタのワンピは全部前が開きますので、羽織としても使えます!

花柄の方は上半身のボタン部は開きますがウエストからは見せ掛けぼたんですニヤリ

どちらも胸元が開くので、授乳してても着られるワンピです!

花柄のワンピはこんな感じー




淡いピンクベージュ地に紫の花柄ですラブラブ



シフォン素材でシワにならず、涼しく、着やすいです♪










テラコッタのワンピはこんな感じー




シックでレトロで大人可愛いです♪

欠点は腕が動かしづらいことかなタラー



コーデに迷わずさっと着られるので、忙しい今はワンピースが便利で助かってますーチュー






今、赤くんが遊びたい盛りの時期なので何時間もテレビは見れませんが、3か月前くらいのお座り時期のときにはNET FLIXでドラマ見まくってました!



ハマって一気見した作品!


漫画が原作なのですが、下手な映画見るより全然面白くて、一話見るごとに続きが気になってしょうがなかったです!

もし、NETFLIX入ったばかりな方!
見てみてくださいキラキラ

最初ヘビーで怖いんですけど、どんどん感動作になってゆきますので!



ジャニーズ好きでは無いんですけども、この作品見ると重岡くんファンになってしまいそうでした(笑)

でも、ときめく俳優さんは別ですがねニヤリ