ご無沙汰しておりますあせる

赤くんが大きくなるにつれて時間がなくなっていきー……なかなかブログをかけませんでしたガーン

また少しずつ、今までのことを書いていきたいと思います……!


とりあえず、GWにアウトレットへ行ったことから!



GW中、トランテアンでは購入したらガチャガチャが回せます!


一番いいものだと1万円分のクーポンがもらえるそうです!

そんな企画にホイホイされて行ってきましたー!




まず、ベアトップワンピースを試着!


わーい!こんなベアトップワンピースほしかったんですー♪


トップスによって雰囲気変えられそうですね爆笑

授乳中でも着られるし嬉しい!


アウトレットでは税抜き価格より10%OFFでした照れ

それとこちらのスカートも試着しました!


またチェック……!!!!


だって……めちゃ割引率高かったんだもの……


どちらか悩んで店員さんに相談したところ、赤が似合うと言ってもらえたので、赤にしました!


更に10%OFFなので、2300円くらいでしたー!


元値がしっかりしたお値段なのに、かなり安く購入できるとすごーく嬉しくなります!!


世界の中心でサンシャイン池崎したくなります。





ちなみにこの日のコーデはこんな感じでした口笛



トップスはMISCH MASCHの福袋に入っていたもの。
スカートとスプリングコートはPROPORTION BODY DRESSINGでしたクマムシくん



ガチャガチャの結果は…………



5000円以上で使える500円引きチケットでした。




アウトレットアプリの特典、5400円以上で10%OFFだから、チケットよりアプリの方が安いよ……!

使わないよー笑い泣きヒー!








春休み中だったのでアウトレットは鬼混み。

こどもたちも連れていったのですが、上子がレゴで思うように遊べずにキレてましたゲッソリ
キレるというか拗ねていた





下子は楽しく遊び、私は赤くんの初めてのレゴを購入!

こんな感じ↓


600円越えくらいのものが、350円ほどでした。



ガシガシ遊んでます!




ちなみにレゴへ行ったら無料のカタログを毎回貰います!




このカタログに掲載されているブロック、なんとアプリを使うとスマホのなかでブロックたちが立体化して動きます!






これ、360℃見られるんですよ!
↑こちらはアリエルがすべり台で遊んでます。



ハリーが戦っているところも。



その横の部屋でダンブルドア先生がチョコマカしてます。


このカタログがあれば、お子達は出先でも飽きませんニヤリ

大人の方も楽しめる細やかな作りなので、レゴにお立ち寄りの際はカタログをもらってみてください音符





その後、パンケーキ屋さんへ!


この前は、はらぺこあおむしでしたが、今回はくまのがっこうコラボでした流れ星




私はレモンとリコッタチーズのパンケーキ!



しっとりふわっふわでおいしかったです!


ちょっと……接客が難点かな笑い泣き




スタバは毎回神対応でとっても癒されております!!!



また近々アウトレットのスタバいきたいなー照れ癒されたい女。