やっと卒園後のことを書けまーす笑い泣き


春休み…家族5人…洗濯してもしても終わらない…お稽古もあるし、赤くん機嫌悪くなったりもするようになり…本当…面倒くさーーー!!!!




下子が卒園してニートに。


上子がまだ小学校春休み前だったので、下子と赤くんを連れて3人でランチしにいきました!


トップス&スカート  INGNI
ジャケット  31 Sons de  mode


スカートは前にアウトレットでちゃっかり試着してたんですー。

オンラインチェックしてたら値下げされていたのでゲット!
私はグレーを着ています。
今はベージュのみ在庫ありでした…!



トップスはこちらー。
私が着ているのは長袖ですが、カラーが無かったので七分袖バージョンを貼り付けました↑



袖口がフリルになっていて可愛いです♪


胸元もハートっぽい襟元でスッキリしつつ甘いです爆笑

肌寒かったので、秋に購入したスエードライダースを羽織りました!




また、ホテル日航成田へいきましたー。
幼児は無料なので大人1名分だけ払いました♪




本当はいちごフェアの時に連れてきたかったのですが、今回もチョコフォンデュと苺があったのでよかったです!

下子はチョコフォンデュ食べすぎてすぐお腹一杯になってました…



フランスパンもパスタもある!

今度はフランスパン好きの上子も連れてこよう…







春を感じるデザート!!!



生春巻やお蕎麦もありました♪(盛り付けセンスの無さ)



電話で予約した際に、誕生日祝いだと伝えたら(←ホワイトデーが誕生日)、ケーキとタオルハンカチをプレゼントしてもらえましたラブラブラブ



写真も撮ってもらいました!
(右のアイスはブッフェコーナーでつくったもの)

ケーキはレジ前ショーケースに入っていた650円くらいの本格的なケーキです!


素晴らしいサービス、ありがたいです!!!




赤くんは苺をもりもり食べてましたルンルン


そんなに大好きだったんだね…(笑)


抱きしめるとお口から甘い香りがしてきました照れ






ワンハーモニー会員(無料)だと、20%OFFプラス、自宅に届くカタログのクーポンで、ホテル日航オリジナルワインボトルも頂けましたキラキラ







こちら、入り口前のペッパーさんです。


お歌を歌ってもらったり、一緒にダンスやミニゲームもして楽しめました!


ハッピーバースデイのお祝いをしてくれるペッパーくんでは、名前を「下子ちん」と入力したら、ペッパーくんに大きな声で名前を呼ばれてお祝いされていました。

恥ずかしそうに周りを見ながら「やめて!!なんで『ちん』なの?!」と叫んでました(笑)

その後、やめるを選択したのに聞き取りミスで計3回も「下子ちん、お誕生日おめでとうございまーす!」とお祝いされてました。

思わぬ所で辱しめられてサプラーイズ。




下子ちん、6歳の誕生日おめでとう!!!拍手