ちょっと前の服です!

暑苦しくてごめんなさーい!アセアセ


ニット  MIA
スカート  Kii-Na
コート  DHOLIC


バレンタイン頃だったので、バレンタインっぽい服にしてみました!(カラーがね)


この日は雪がちらほら降ってました!




赤くん、おデートしました。




友達の赤ちゃんと3ヶ月違い。(赤くんのほうが先に産まれました)


会いに行きました♪




友達、運転できないので私の車にチャイルドシートを乗せて出発。




またカラオケにお世話になりました!



ふわふわの床で赤ちゃんも安心♪




持っていったたくさんの赤ちゃん用おもちゃもお気に召したようでよかったです照れ



ほぼ、お話や悩み相談してました。



最後に音量小さくしてちょろっと歌って帰りました!




一人目の子どものときって、あんまり出掛けないから赤ちゃんと一対一でつらいこともあるんですよね…


気晴らしができたと言ってくれたので嬉しかったです照れキラキラ






その子はこれから仕事に復帰するため、本当に大変そうでした…


仕事だけでも十分大変なのに子育てとの両立とか……本当に頭が下がります!!!



家売る女でもやっていたけれど、子どものいない女性も本当に大変だと思うし、子どもがいる女性も大変だと思います。


みんな本当にすごいや!!!っていつも思ってます。


働く女性って人として素晴らしいしキラキラ輝いてるし、どれだけ大変な思いをしてるのかなって…



毎日お疲れ様です!!!!