MIIAの福袋コートを着ました!



ニット  神戸レタス
スカート  Kii-na
コート  MIIA


ネイビーのコートって、中学生のときに着ていたブレザータイプのコートを思い出してしまい、自分では大人っぽく感じられずにいます(笑)

でも、端から見たら大丈夫なのかな?アセアセ


ニットはセールで1000円だったものです。
今は価格が戻ってますが、また安くなりそう


使いやすくてもう何度も着てますにやり



スカートは新品の10円玉みたいな色ですが、ピンクに見えますねアセアセ



日中おでかけして、夕方はこどもたちを皮膚科へ連れていきました!


下子さん、水いぼ治療中です。

なかなか治らないアセアセ

これから毎週通いますが、治療はちょっと痛かゆいらしくて嫌がります…


外食をご褒美にしています。
今回はカラオケに行きたいとのことだったので、このあとお風呂とごはんを済ませてカラオケにいきました。










↑病院がガラガラの日で、患者さんが1~2人しかいないときに音消しで静かに撮りました。




下子さんは治療中暴れまわるので、私がプロレス技かけるみたいに取り押さえて受けてもらいます。

毎回一仕事です…チーン




赤くんは乾燥でほっぺや手足がガサガサなのでお薬をもらいました!






信じられないくらいトゥルっトゥルのお肌になりました!!おねがいキラキラ



面倒だけど皮膚科は行ったほうがいいですね!


私も小汚ないガッサガサおけつを診てもらいたいけど、お医者さんにドン引きされそうでできません滝汗滝汗滝汗


いつかおけつを出せる日は来るのか!??