この前、アウトレットに行った際にイングの気になる春服をチェックしました!!爆笑キラキラ



まずこちらのスカート!




先週はオンラインではピンクベージュが売り切れでしたが店頭には在庫ありました!

(今はイングオンラインストアならピンクベージュも在庫ありです!)



ホワイトよりもほんのりピンクベージュでとっても可愛いです!


プリーツ部分もシフォンっぽい素材で、歩いたとき綺麗になびきそうでしたラブラブ



ネイビーも試着!




ネイビーはプリーツ部のお花が紫です!



これはまた雰囲気が全然違ってとっても可愛い!!!


私、大金持ちだったら色ち買いしてました!


ていうかそのうち楽天ポイント貯めて買ってしまおうかと思うくらい可愛かったです!



悩んで悩んで…

春らしいピンクベージュにしましたチュー




それと、こちらも試着しました!




クラシカルな形でとってもかわいい♪


黄緑に見えますがイエローらしいです!




こちらも春らしくて可愛い!!


モバコレではたまにイングのクーポンが出てたり、楽天ではスーパーDEALがやっていたりするのでそちらで購入しようと思います…!アセアセ
今回は予算オーバーの為断念!


ちなみに、試着の時にずっと着ていたトップスは購入しました!


袖がこんな感じにレースになっていて可愛いです♪



アウトレットアプリのクーポンで更に10%OFFだったので、お得に購入できました!ウインク






春物はわくわくしますねー!



いつも利用しているKii-naからも素敵な新作が出ます!



イエローもさわやか!

だけど、やっぱりピンクいいなぁ…



とっても可愛くて華やか!


可愛いものが多く出てきていて迷ってしまいますーチュー


インフルと胃腸炎にかからずに無事、春を迎えられますように…!!!!


インフルが爆発的に流行ってきていて次々学級閉鎖になっているようなので、みなさんもお身体に気を付けてくださいーおーっ!