昨日の服でーす!



ニット  31Sons de mode
スカート  Kii-Na
コート  MIIA



ニットは昨年のセットアップの片割れです!


この前はスカートだけ履きましたが、今度はニットのみ!


腕部分がパフスリーブになってます!




スカートはこちらー



カラーも豊富だし丈の長さも選べますウインク







コーデとは関係ありませんが、神戸レタスの袖ファーニットが25日朝まで999円です!
グレーにしようかと思っていましたが……ブラックとボルドーにしました!

二点買っても2000円以下でーす爆笑
コーデ幅広がりそうですラブラブ



UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん





クリスマスイブ、赤くんは熱でダウン。

旦那さんは上子と下子をおでかけに連れていってくれました。

その間ずっと側にいました。




↑オーナメントがお気に召したようで、これで少し機嫌がよくなりました。舐めたらいかんのでずっと抱っこして見てました。





さて、引きこもっていたので特になにもなく!


冬休み前に買いだめしておいたコンビニスイーツを載せます(笑)





ファミマスイーツ

ファミマはチョコスイーツのクオリティ高しです!

メルティショコラはとろっとしていて美味しい!

テリーヌは濃厚で上に乗っている甘みを抑えたクリームとの相性抜群!二個追加で買いました(笑)



セブンのスイーツはさつまいもと栗!

ミルクプリンは甘さ控えめで和と洋が合わさった感じでした♪あまじょっぱい大学芋ソースが和風にさせるのかなニコニコ

ふわとろわらびは…

まだ食べられてませんーアセアセ





スタバの新作も冬休み入る前に飲みました!


ナッツいっぱい入ってておいしい!

ねぇ、芸人のピスタチオってどこいったの?

ピスタチオといえば、ずんの飯尾さんの
「ぱっくり!ピスターチオ!」
というギャグの方が印象強くなってきております。(私のなかで)





この頃は元気だった赤くん…

早く元気になってねえーん




みなさんのキラキラした素敵なクリスマス話を今後のブログで拝見できるのをたのしみにしております!!チュー

メリークリスマス