この前、ブロ友ののんちゃんに酒々井のアウトレットに来てもらいましたー!


トップス、ライダース  31 Sons de mode
スカート  Kii-Na

ライダースはちゃっかりクーポンとポイントで購入していたものです♪




淡いピンクと裏地のドット柄が可愛いですキラキラ

しかし、この日は暑くて朝しか使いませんでしたアセアセ




早めにアウトレットに着いていたのに待ち合わせ時間直前になっておっぱいタイムガーン

待たせてしまいました…。早めにあげときゃよかった…



産前に贈り物を頂いたので、今回お返しできたらー…と思ってたのにまたプレゼントを用意してくれていて…!びっくり

ヘア&ボディケアとかわいいモコモコ靴下をくれました!

使うのが楽しみ!ありがとうー!お願い



すぐにハワイ風レストランへ!


名前忘れた!!でも美味しかったです♪



さーて、ゆっくり話すぞー!!


…と、思ったら旦那さんから「駅から家まで送って」と電話が……



おいーー!!!
今日出掛ける言うてたじゃろがーーーい!!!


のんちゃん、待っててくれるとのことで、送迎に出てきました…


ホントホントごめんなさい!!


その後、31Sons de modeで試着しているのんちゃんと合流しました!


試着姿、一足遅くて見れなかった…えーん



華奢でいつも会うたびにびっくり&うらやましいです!

この日のお洋服も可愛くて写真撮ればよかったなと後悔タラーこの日していたオリビアバートンの時計もめっちゃ可愛かったです!ブログから見てみてくださーい♪


私もトランテアンで買い物しーー



その後、MACCHA HOUSEへ!



前回、気になっていた抹茶パフェとアイス抹茶をもりもり食べながらお話ししました♪




久しぶりに近況を聞けてよかったです!


一応お返しのプレゼントは渡したけれども、色々してもらいすぎて全然お返しにならなかったし、待たせ過ぎて本当に申し訳なかったです…えーん

赤ちゃん連れでお約束(ほとんど旦那さんのせいだけど)はご迷惑おかけしてしまうなと反省しましたアセアセ



のんちゃん、優しく天使のように対応してくれてありがとうー!笑い泣き