昨日はユニクロへいってきましたー!


昨年のユニクロのスカートを履きましたー




ニットはこちらをボタン部分を後ろにして着ましたニコニコ


スカートは加工画だとわかりづらいですが、秋カラーです。


↑鼻血色。





ユニクロへは新色のレースセットアップを買いにいきましたー!



限定価格いぇーーーい!!!!ガーン流れ星





気になっていたイエローを試着しました!


寒くなってきたら黒のニットと合わせてもかわいいだろうなーと思いました!


レーススカートレーススカート
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO


合わせて限定価格になっていたトップスも購入しました!


レースノースリーブTレースノースリーブT
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO




それと、店内を見ていたときに目に留まって試着してみたサーキュラースカート↓




写真ではわかりにくいですが、生地に張りがあり、とってもシルエットが綺麗でした!!



本当はすぐ欲しかったのですが、我慢して限定価格を待ちたいと思います…!

サーキュラースカート(ハイウエスト・ドット・丈標準73~77cm)サーキュラースカート(ハイウエスト・ドット・丈標準73~77cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO


ユニクロアプリでは商品をお気に入り登録しておくと、値下げされた時にお知らせが来るので便利です♪

気長に待ちたいと思います…!
売り切れてしまったりして…