ずっと着たかったスカートを履きましたーキラキラ

レースニット  31 Sons de mode
スカート  Kii-Na


スカートは妊娠中にひっそり買っておいたものです!

韓国ファッションブランドKii-Naのサイトで購入しましたーニコニコ


ボーダーの間が透けています!うっすら花柄も透けていて上品ですー♪

新作10%OFFのときに買ったので今は通常価格ですー。



レースニットはこちら!
こんなに値下がりする前に買いましたあせる
わし、3000円で買った…

今は売り切れておりますーこの値段ならみんな買うもんね


テンションを上げるためにおめかししましたが、スーパーとホームセンターにしかいってません真顔
赤子いると、ヘアアイロンも一苦労です。
離れたらすぐ泣くから!





夏休み中、こどもたちを連れて買い物に行くと「喉乾いた」「お腹すいた」「あれ買ってくれ」とうるさいうるさい。

スムーズに買い物できませーん!!!笑い泣き




でも、一人で行くには気が引けて行けなかったミスドにやっと行けました!




チーズタルトで有名なPABLOとのコラボ品!


クラムチーズタルトはラス1でした!
左は下子用のここたまドーナツ。

チーズタルトのタルト部はふわふわで、パン屋さんのチーズタルトみたいでした。
クリーミーで濃厚でした♪




それと、ケーキみたいなかき氷も!



ティラミスかき氷にしました!


氷部分がガッツリチーズ味!!

角切りスポンジとクリーム、チーズミルク氷が相性抜群でした!

まさにティラミス!


ショートケーキとモンブランもあったので、長い夏休み中、少しずつこどもたちとミスドに行って全部食べてみたいです照れ


本当は鎌ヶ谷にある、ろまん亭のケーキみたいなかき氷を食べに行きたいんですけどね…来年は行けるかな…