木曜はブログ友達と会いましたーウインク


ビジューニット  PROPORTION BODY DRESSING
花柄スカート  kii-na
パンプス  しまむら
袖ファーコート  Frees Mart

もう体型ボンバイエに歯止めがききません


スカートはこちらですー。
ピンクと色違いです口笛



ピアスはマジェスティックレゴンです。


今回はリボンを表にしてつけましたルンルン






ブログ友達とは知り合ってから3年くらい経ってるかもしれません……!

今はブログをやめていてプライベートで忙しそうですアセアセ

たまに思い出していた「Don't miss it」





でもLINEで誘ってくれて嬉しかったです照れ


会うのは初めてですが、なんだか初めてな気がしませんでした!


エスニックレストラン パパイヤリーフでまったり食事しながらお話ししましたキラキラ


ずっと気になっていたパクチーフォーを食べました!

スープにも刻みパクチーが入っていてパクチーの香りとライムの酸味が美味しかったですもぐもぐ



アパレルショップもぷらぷら見ました!


プロポの新作かわい!

でも入らない!

そして高い!!!



またお茶してまったりしたあとにお別れしましたー。


別れ際にこんなに可愛らしいカップケーキをいただきました!



なんじゃこりゃ!!!


かわいすぎじゃろう!!!



家族みんな大喜びでした!


私はホワイトわんわんをペロリ。
すごーーーく美味しかったですお願い


産後落ち着いたらまた遊んでくれるとのことで、本当にありがたいことです。



ブログ上だけでなく、オフラインでも思いやってくれて感謝感激ですキラキラ

細々としたブログですがこれからも続けていけたらいいなと思いました照れ