今日、上子さんは授業参観の振替休日だったので二人で幕張のイオンへおでかけしてきましたーウインク


ニット  31Sons de mode
ドットスカート  kii-na
リボンパンプス  しまむら

はわー……胸が横にボンてなっててタイトなニットが似合わなくなってきましたガーン


カラーはブラウンです。
ゴムなのでまだ入ります!!




蔦谷書店併設のスタバでまずお茶しましたー
幕張新都心店ではさくらフラペチーノは売り切れてたのでソイラテです……

書店の本を読みながらお茶できるようになっております。


でも、汚すのが怖いから一番上のたくさん読み込まれている雑誌を飲物がつかないよう慎重に読みました(笑)


上子さんにも慎重によんでもらいました!


何度も「カフェっていいね」と言ってました。
そりゃようござんした。



その後、鎌倉ものがたりを観ました口笛


こんなに幸せな、嫌な思いをしないのにハラハラするし笑ったり泣いたりできる映画は無いんじゃないかと思います!

見たあとすごくいい気持ちになりました照れ



その後ゲーセンのプリクラコーナーへ!


コスプレブースがあったのでやってみました!




ひとり200円でコスプレできまーすニコ
お腹大きくてもギリ着れました……!



女子高生たちがチラホラいて、おばさんは早く退散したい!!

なのに上子さんがあれでもないこれでもない言うので、先に着替えた私がドラミちゃん姿で衣装を持ってきたり戻したり往復して恥ずかしかったです……笑い泣き



プリクラは5年ぶりでしたがますます肌が綺麗に見えるようになっていました……!

プリクラ後の落書きも上子さんは楽しんでおりました。

↓上子作



↓私作

もうコスプレはしないでしょうから(年齢的にね)いい記念になりました!



プリクラ後は、時間がないので速攻でパンケーキ屋さんへ。


ギリギリの時間!!
だけど上子さんの希望なのでマッハで二人で食べました!



急いで幼稚園のお迎えに行きなんとか間に合いましたーアセアセ


普段、学校・宿題・お稽古に追われている上子さんの息抜きになったかな?

満喫した1日になりましたルンルン


あとはTwitterとかで女子高生に「太ったババアがコスプレしてるw」とか呟かれてないことを祈るばかりです……ガクブル……