昨日は先日購入したハニーズの刺繍ブラウスを早速着ましたー!

旦那さんが飲み会だったので朝は私の車で職場へ送りました。


サッシュベルトはこちら


スカートは神戸レタスです。
この前の袖リボンブラウスとセットアップのスカートです!

綺麗な色!薄地だけどそんなにしわくちゃにならない!素晴らしいですー!




ブラウスはこちら

後ろがレースアップ!



ストライプのおかげか甘すぎなくていいです!




職場から家へ帰る途中にスタバの新作フラペチーノを飲みました!


キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ です!

なっげ!

今回も名前なっげ!!!!








そして今回も可愛いイラストとメッセージ入り!

嬉しいです!!!(ザブングル加藤さんの顔をイメージしてください)



甘さ控えめカスタードソースのまろやかな味わいのなかにライムの爽やかな香りと酸味、そしてヨーグルトそのままのさっぱり感!完全に混ざってないので所々ヨーグルトやカスタードの美味しさが其々に味わえます。

ライムのピールが粒々と入っていて口に含むといい香りが鼻から抜けます!




私的・フラペチーノ史上ナンバーワンです!!!!



完璧な究極のデザートでした!!!


これは絶対あと2回は飲まないと……!!!






その後こどもたちのお迎えやらお稽古の送り迎えやらを終わらせて、お風呂にこどもたちと入って夕飯をスシローで食べてーー



あとは寝るだけの状態で旦那さんのお迎えへいきました。





さっと着られるMERCURYDUOのワンピース。

これまた中古ですイヒ




ブランドものは大体中古!!!ZEEBRA風



家についた頃にはこどもたちは車のなかで寝てしまったので、抱っこして家へ連れていきー、着替えさせてー、等々大変でした。




こどもたちをほったらかしでさっさと一人で家に入って飲み会でもらった焼酎の値段調べに必死だった旦那さんには怒らなかったくせに、やること全て終わらせてさぁてテレビでも見るかと思ったら「(スマホゲームしながら)うるさい」と言われてプンプン怒ってふて寝しました。




へーーん!!!今日はたくさん見てやったぜ!


嵐の番組に出ただいすけお兄さんとか!

過保護のカホコを泣きながら見たぜ!!!



いやー。竹内涼真さんてほんとかっこいい。ビューネくん……!


そして高畑充希さんの演技力と可愛さ!抜群ですね!!


X-GUNーーー!!!(空元気)


それではおやすみなさーーーーい!!!!